--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
葛西に行ってきました。

kasai 1


以前行ったときはスタート場所が+40分くらいはあったけど
今回は行って帰って、65㎞。
以前は80kmちょいくらいあったような・・・。

え? そんなもん???

ちょっと拍子抜けしました。
前に走ったときは、もっと大変だったのに。

kasai 2


でも楽しかったですよ
最近、動かず食べてばかりだったので、ダイエットが一番の目的だったのに
ソフトクリーム食べるわ、パスタ食べるわ・・・。

だってさァ~、夏季限定とか書いてあったんだもん( ̄^ ̄;)


また、食べてばっかじゃん

でも、帰りは南風。追い風になったこともあって
踏ん張って 40㎞/h でましたーーー!!!!

一瞬でしたけどね(笑)

あ~、そういえば、前行ったときは帰りは向かい風だったな~
↑ しっかり引いてもらってたけくせに(^^;

今日くらいの暑さだと、頑張れるね!
まだまだ、いけるじゃん

ひとまず、体動かしてスッキリです

前回来たときは撮れなかったので
相棒、Nago-chan も記念にネ。

kasai with nago
スポンサーサイト
2011.07.29 Fri l 自転車★ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

>とすとんさん
緑バカ、ですww
いぇい(^^)v また新しい緑探します!

坂ないと元気ですi-185
2011.10.09 Sun l うぃん☆. URL l 編集
No title
緑のワンポイントが効いてるネ(^^)v
いいカラーリングだよなぁ~

坂がないから?楽勝ッスね
うぃんちゃんはグルメツアーな人だったのか~
2011.08.13 Sat l とすとん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://demeter.blog50.fc2.com/tb.php/279-8e0f886a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
