--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
最近の週末、何かと忙しく、天気にも恵まれなくて
馬も自転車も乗れずくさくさしていたのですが

ぴーーん

思い出した!

プールがあるじゃん(^-^)b

というわけで日曜日にプールで運動&リラックスしてきました。

人もすごく多いわけでもなかったので、水も思ったよりきれいでした

底が青だからなんだけど、青…水色?な水の中で沖縄思い出したりして。


久しぶりにスッキリしました!
スポンサーサイト
2011.05.31 Tue l ぽつりぽつり l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

>とすとんさん
私だってやっとこ泳いでいるようなものですよww
でも、潜ってるだけで気持ち良いんです。

浮いてしまえばあとは難しくないですよ^^
2011.07.18 Mon l うぃん☆. URL l 編集
No title
久しぶりです
最近は湿気が高いので、プールは気持ち良いですなぁ!
でも、泳げる人の特権ですネ(笑)
…ボクは泳げませんョ(泣)…
山登りで目なら泳ぎますが!(笑)
2011.06.13 Mon l とすとん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://demeter.blog50.fc2.com/tb.php/277-b4a76e8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
