--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は道案内してもらいながら川越へ行ってきました
ゆるゆると。その上、またしても引いてもらいっぱなし(^^;エヘ

今回は珍しく(?)目的あり。「食べる」

食べた分≦消費カロリーかは正直怪しい・・・。ま、いっか

到着したのはお昼の少し前。
何食べようかも考えつつぷらぷら回ってみる。

もゥ、目移りしちゃう

菓子屋横丁で、香ばしい香りにつられてまずは焼き立ておせんべい。
  お菓子いろいろで、リュックとかコサッシュとかあったら間違いなく
  たくさん買っただろうな。今日は、持って帰れないのでまた次回に。

お昼は芋うどん食べることにしました。
  紫イモが練りこんであるのですが、味は芋芋してなくて
  風味があるくらい。 コシがあっておいしかった♪
  2011.4.30 芋うどん
 
 う~ん、もうちょっと食べたい(´へ`)

というわけで B級グルメ 太焼きそばも食べてしまおう (^^)ノ
  途中、こいのぼりがいっぱいの通りを抜けて・・・
  2011.4.30 kawagoe

  蓮馨寺境内 ”まことや”へ案内して頂きました。
  あ。テレビでもみたことある!
  2011.4.30 まことや
  2011.4.30 太麺焼きそば

  境内にねこ発見。 なんだかほのぼの。   
  2011..4.30 cat

  あ、こるなごchanも記念撮影ね♪
  2011.4.30 bike


 そのあとおすすめというお店の近くを通ったのでせっかくなので
 こちらにも立ち寄ってみる。

”シマ乃”でベイクド芋チーズケーキとアールグレイティー
  メニューをみるとサンドイッチとかもすごくおいしそう!!
  こちらも、また今度。
  2011.4.30 shimano


さて、もう終わり? いえいえ・・・(^m^)

ずっと気になっていた芋ソフトでしめ。
  芋チップがついてたの嬉しかった―♪
  2011.4.30 芋ソフト

ソフトクリーム食べるのにちょっと裏に入ったら。

あ。 時の鐘。
川越といったらこれよね。 
  2011.4.30 時の鐘



あ~おなかいっぱい。 ご馳走様でした

今日も楽しいライドになりました
案内&おつきあいありがとうございましたm(__)m

あ、自転車ちゃんと乗ったよーー ^^
DST 79.10km
AV 17.0km/h
MAX 35.9km/h
CAL 964kcal
2011.04.30 Sat l 自転車★ l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

>と さん

自転車だとお店に入るまでずっと外なので、より出掛けた感あります

芋ソフト、甘過ぎずおいしかったです
今度はまた違うものを食べたいな‥
2011.05.11 Wed l うぃん☆. URL l 編集
美味しそ~
 サイクリングしながらの食べ歩き そういうのも有りですね (^^)
 どれも美味しそうに見えてくる~っ
 私は 芋ソフト!が気になりますねえ(?_?)
う~ん どんな味なのかぁ~っ ?
最近、気温が高くなってきましたので余計に・・・
2011.05.09 Mon l と. URL l 編集
)とすとんさん

そうなんですよね。
いつでも行けると思うところほど行かなかったりしますよね~。
いろいろおいしそうなものたくさんありましたよ。ぜひ♪
2011.05.07 Sat l うぃん☆. URL l 編集
川越はいつも通り過ぎるだけで近くて遠いんだよな~
今度ヤキソバ行ってみま~す(^_^)v
2011.05.03 Tue l とすとん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://demeter.blog50.fc2.com/tb.php/275-13e092d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
