--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
少し前になりますが・・・。

なぜかいかないといけないような追われるような気分で見に行ってきました。
今までだって行く機会あったはずですが、なんで今年なんでしょう。

渋滞の道を通ることになろうと、ひとりで行く分には心配なのはパンクと体力だけです。
ん? だから行く気になった?
ダイエットしないとなので出かける前に食べて途中の食事は我慢。
ほんとにこれを見に行くだけが目的。

でも行ってみてちょっと感動。
一面真っ赤な光景はとても綺麗でした。

20140923-1.jpg

20140923-3.jpg

この時はまだ少し早かったコスモス。
これからが見ごろですね。

20140923-2.jpg

来てよかった、と癒されていると大好きな馬発見♪
・・・・しかし。
私の気を知ってか知らずか、大好きな馬にもこんな態度をされる始末。

20140923-4.jpg  20140923-5.jpg

あ~、切ない・・(⊃Д`。)。

彼岸花は曼珠沙華をはじめ呼び名が多い花です。
そんなのも気になって帰ってから調べてみたときにわかった花言葉。



・・・・・・呼ばれたのかな。

別の日に目的なく向かった先で再び。

20140928-5.jpg
2014.10.02 Thu l 自転車★ l コメント (0) トラックバック (0) l top
